FC2ブログ
急に体調が悪くなった!
原因はわからなかった。
夕方帰宅して手荒い・うがいをした直後喉が喘息のようになった。
風呂に入って良く身体を温めた。
今夜はサッカーの日韓戦なので是非応援をしたいと思っていました。
11時15分からだったけど力尽きて10時過ぎにダウン。

大陽様は見ていた。
ベッドに入ってもなかなか寝付けず、まだ大陽様がテレビを見ているって事は勝っているのか!などと考えながらいつしか寝入っていた。
それでも2時間おきくらいに目覚めていた。

翌朝起きても不調は続いて、こめかみと首筋の上部の辺りも重いような痛いような感じだ。
もしかしたら頭痛!?
じゃあ鎮痛薬を飲めば直るかもって思い飲んでみた。
また寝て起きると頭痛は納まっていた。

今回の不調の原因を考えてみた。
出掛けて帰りに寄った松戸の駅ビルがとても暖房が効いていて暑かった、汗ばむ程だった。
帰り五香駅から歩いて帰って来る時にとても寒くて、この時に身体が冷えてしまったのかも。
最近出掛ける事が少なかったのでこんな事になったのかもしれない。
全く思ってもいない事で急に不調になった。
油断大敵です。
スポンサーサイト



2016.01.02 ヤル気!
新しい年が明けました。
昨年中にやりたかったけど出来なかった事があります。

運動不足と自転車の練習のために自転車ルームを整理してローラーで練習を出来るようにする。という事です。
大晦日には家の掃除をしたけど自転車ルームまでは出来なかった。

IMG_0013.jpg
すでに数台の自転車を表に出した状態です。

IMG_0019.jpg
この椅子達が場所をとっているので、もう少しコンパクトに積んでみようと思います。

IMG_0017.jpg
入り口脇には材も置いてあるんです!
コレは片付けられないから、作品に仕上げて減らそうと思います。

IMG_0031.jpg
自転車を壁面に2台収納して天井から1台吊って収納したのでスペースが空きました。

IMG_0030.jpg
丸イスのベースを今までより高く積んでスペースを広げました。
転倒防止のためスズランテープで連結しました。
これでPanasonicのロードをローラーにセットして練習するスペースが出来ました。
という事で早速ローラーにPanasonicのロードをセットして乗ってみました。
すると、
リアの変速をしてトップ側にチェーンが行ったきり変速レバーを操作しても変速出来なくなってしまいました
明日から営業かいしする”サイクルショプ オシガモ”さんに行って直してもらいます。