FC2ブログ
久しぶりに小田さんに会いに武道館へ行ったきました。
オールナイトニッポンALIVE〜ヒットこそすべて〜というイベントです。

今年は小田さんはツアーをやらないので(今までどおりだと3年ごとにツアーをやっています)小田さんが出演するというのでチケットを買いました。
楽しみにこの日を待っていました。

すると突然 ”全国ツアー決定”
急なお知らせですが・・・・今年もツアーします\(^O^)/
4/30@静岡を皮切りに10/30@沖縄まで、全国のみなさまのもとへ! 千客万来、お楽しみに(^_^)!!
ということです。

嬉しい反面、え〜っ!何で?!っていう気持ちもあります。


気を取り直して武道館へ。
今日は大陽様と僕と軽井沢のもっちゃんのお母様と妹さんと4人での参加です。
小田さんのコンサート以外はほとんど行かないので楽しみです。

IMG_0311.jpg
小田以外の出演者は、泉谷しげる・稲垣潤一・宇崎竜童・ウルフルズ・EPO・浜崎幸之助・Superfly・鈴木雅之・平松愛理・藤井フミヤ

そしてもう一人、

きたやまおさむさんです。
ザ・フォーク・クルセダーズ(The Folk Crusaders)というグループで活動していました。
加藤和彦・北山修・はしだのりひこの3人です。
「帰って来た酔っぱらい」「青年は荒野をめざす」「悲しくてやりきれない」
僕が中学生の頃よく聞いていました。
屋根に登って聞いていたことがあったなぁ〜!懐かしく思い出します。
あの北山修さんがと思うと感慨も一入です。

北山さんがステージ袖から出て来たとき、鳥肌がたちました!!
こんな事は小田さんのときにもありませんでした。
このコンサートに来ていただいて本当にありがとうございました、という気持ちになっていました。

ヤッパリ今夜は来て良かった。
スポンサーサイト